ドラ弓完成(=゚ω゚=)

まずは金曜に配信されたピアス繁殖ヒプに行ってきました。

前に行ってたクエの弓装備のままで出発したら、

雑魚ゲネポスがうざ過ぎて泣いた;;

閃光投げまくって凌ぎましたww

他にも、鉛玉を求めて久々に原種ドラへ!

・・・って、人が集まらねえww

10分くらい待ってようやく3人集まればいい方でしたが、

剛ドラでもないのに2オチギリギリも数回あったし・・・動きに慣れてない人多かったww

集まらない時はレスタとペア狩りしたりして、5戦目でようやく鉛玉ゲットできました\(T▽T)/

これでようやくドラ弓完成でし!

・・・まあ、そんなに使わないかもだけどww


実はランス用にもう1個欲しいので、また気力がある時に集めようと思います。

あと、大自然の声にも行ってきました。

と言っても、レウスLXには興味が持てなかった(スロェ・・)ので、

フルフルRX用にフルフル変種2頭クエへ!

基本2頭が同じエリアにいるので、ブレスだけ気をつけつつ戦う感じでした。

ソロだとちときついかもですが、4人いると結構余裕ですな^^b

名人付き装備で行っていたので、サクっと捕獲して終了です!

しかし恐ろしい事に確定は1個みたいで、

3、3、2、1、4と結局5回行く羽目に・・・最後の4個ってなによ!プンスカ!

なぜか素材が揃っていたので、フルフル腰の生産から始めて・・・

RXまで一気に強化できちゃいましたww

Lv1でスロ3解放されてるので、すぐにでも使えるのがいいですね〜

機会を見て、装備を組みなおしたいと思います。

ではノシ