ドドン槌完成( ´_ゝ`)

まずはついに最後の配信となったピアスリオ夫婦クエに!

2頭クエだったので、野良で募集して行ってみたのですが・・・夫婦弱すぎワロタww

これなら、フラウと2人でいいや〜

・・・と思っていたら、1回で16個出たので終了ww

ついにソウイルピアスをゲットできました・・・そのうち強化せねば!

あとは天集めにHC剛パリアを連戦してました。

メンテ明けもいるなら今やらなくてもいいのですが、1週でいなくなることもあるので・・・

証が貯まってきたので、作成してあったハンマーを強化してみました^^b

ドドンガにするには、SRハンマーとらなきゃだな・・・当分ないわ〜ww

29日から1枚に緩和されることだし、集めた天はラピス一式を揃えるために使う予定です。

(現在はチケがもったいなくって2部位しか作成していないのでww)

もちろんラピス強化にも使いたいので、まだまだ天集めしないとだな〜

チャチャも行きつつ、頑張りモス!

ではノシ