気分を変えて剛ヤマツへ!

このアプデ前、HCチケ緩和前の数日がつらい、今日この頃です(゚Д゚;)

そこでこの数日は久々に剛ヤマツを連戦していました。

自由区で募集していたので、非火事場螺旋、匠極長槍@hereってな感じww

私は笛で参加・・・槍で行きたいけど、一番集まらないのが笛なので・・・;;

しかも微妙にSR笛で行けないのが残念・・・グラファまだ持てないっす^^;

今回はなかなか良PTに恵まれなくて、10ラスタ越え連発で泣いたけど、

最後に連戦したPTは5ラスタ前後で回せたので、よかったです^^

(もっと早く出会いたかったぜ・・・)

集めた証は浮遊ガンに使う予定です・・・剛猫はまた今度でww

あとはGさんとHCティガ笛の素材集めに下位デュラに行ってみたり。

7〜8戦行ったけど、2人とも出ず;;

Gさんはその前にも結構連戦してるらしい・・・むむ。

負けるもんかとソロでも10戦くらい行ってみた・・・でねええええ。

しかし、HCはやりたいものの1枚が目前なのでなかなか本腰は入れられず

ちょいちょいやる感じで、あとは素材集めやチャチャ等やってます。

ただ現在アシ有効なので、1個くらいはゲットしたいと思ってます!

ではノシ