ヴォル子、再び

メンテ明けのクエ一覧が公開になりました!

モチロンラヴィも気になる所ですが(というか私にとってはこれがメインww)、

目玉は剛武器にも匹敵?といわれる、アルゲンシリーズ!

各武器を少しずつ配信していくのかと思いきや・・・一気に投入かよ!

そうでなくても忙しいのに・・・どうかしてるぜ(# ゚Д゚)

配信期間も1週間でこの武器の多さということは、入手はそれ程困難じゃないのかな?

・・・そんなに甘くないか・・・うう

さて、狩りです。

インして、団のGさんをHCクエに誘ってみたら(3枚でも平気で誘うぜよww)、

どうやらまだ煮えヴォル子さんの素材が集まってないとな・・・めずらしい。

そういえば、最初に一緒に行っただけで、

あとは時間や都合が合わなくて一緒に行けてなかったな〜

@6とマジかわいそうなので、いつも世話になってるし一緒に行くことにしました^^b

やっぱり私が行ってた頃に比べて、募集の集まりは悪くなってはいたものの、

1回集まると連戦してくれる方ばかりだったし、

極楽、ルコランス、コルムナ等、ほぼ高火力槍さんの参加ばかりでサクサクでした^^b

(指定はしてないのにみんな龍か麻痺ランスでしたね)

2時間程連戦して3個でたらしいので、なかなか好調かと。

・・・まあ、私は4個出て絶好調でしたが・・・集めてる時にでろや(゚Д゚)プンスカ!

あとは誰パロ時に開拓を完了させるために、素材集めに行ったりしてました。

今まであんまり利用してなかったけど、ニャカ壷で増やせるのって楽ww

それではメンテ後に会いましょう・・・緊急メンテが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ではノシ