大剣派生前100!

そういえば写真を載せるのを忘れてましたが、

以前行ってきた「試されし絆・緑桜編」 でゲットできたハンマーです(゚∀゚)

まだSRを取ってないので、とりえあずそのままにしておこうと思います。

(そんなハンマーばっかりが増えていく・・・)

この前笛がSR200になったけど、次何を取ろうか激しく迷ってます・・・

残りは・・・・>   ハンマー   ガンス   ヘヴィ

いろんなクエに使いやすい武器としては絶対ハンマーなんですが、

SR上げでたっぽりとかに行くのはちょっと気を使うかも^^;

まま、茶ナスでなければなんとかなるかのう。

最近ガンスが優遇されてるので、ちょっと気になる所ではありますww

さて、狩りです。

もう誰パロ期間も残り少なくなって来ましたが、まだまだラヴィ連戦中です。

インすると団の誰かは一緒に行ってくれるので、すぐのりこねーしてます^^b

4人いける時もありますが、2〜3人の場合も多いので残りは野良さんを募集してまして、

毎回誰が来るかドキドキですww

武器指定とかは苦手なので「@1(2)誰でもどうぞ〜」みたいな感じで募集してます。

私と団メンが笛と双なので自然と定番PTっぽくなる場合もありますが、

ハンマー2が来たり、大剣2が来たりとかなりスリリングな時もありましたww

(でも2つとも何とか90万は超えられましたぜww)

そんなこんなの連戦で、ついに大剣が派生前100まで到達しました\(T▽T)/

これでバチバチいってる大剣担いでドヤ顔できるぜ!

・・・しかしながら現在SR500! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

私が睡眠接待されるのはいつの日になることやら・・・たっぽりま〜だ〜

ではノシ