笛SR300到達!

メンテ明けのクエ内容が明らかになりました。

衝撃カムも気になる所ですが、何と言ってもアルゲン!

今週はほとんどスルーしてしまったので、武器種は変わるものの次は行かなくてはww

あと決戦場キリンがチケ1枚になるので、腱集めにメンバが揃うようなら行きたいかも。

ラヴィもペースは落とすものの、Gさんは行きたいって言ってたしな〜(゚д゚;)アウアウ

・・・メンテ明けもなんだか忙しそうです。

さて、狩りです。

ちょっと前の話ですが、七夕笛のイベクエに行ってきました。

これもラヴィの合間に、コソコソ行って来ましたww

カニ退治(ザザミ+ヤオザミ)と肉焼きがマストということですが、

久しぶりに肉を焼いたのがとっても新鮮でしたww

(前に焼いたのはコック装備を作ってた時か・・・ってまだ作成途中じゃん^^;)

幸いにも2回で素材が集まったので、完成です!

何となく最終強化までしましたが、スロなしなのが残念だな〜(ノ ゚Д゚)ノポイ

そしていつものラヴィへ行って来ました。

やっぱり開拓ボーナスはデカい!

95万〜100万の間で終わることが多いので、結果100万いけてることが多いです^^b

最近は火事場に慣れた人も多くなって、討伐が早くなっているので

火事場PTじゃないと、開拓ボーナスなしで100万行くのはほぼ無理ですなww

私も双剣で行く時は火事場にする練習をしようと思ってます。

・・・つーか、誰か笛代わってくれ〜ww

ついに笛もSR300超えになってしまいました・・・もう十分だよママン。

ラヴィはSR上げにもなるので、上手く利用したい所ですな。

ではノシ