イベ消化進まず・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

年間生産券が欲しいですが、まだまだスタンプが足りないっすΣΣ(゚Д゚;)

さて、狩りです。

誰パロも終わったので、そろそろイベクエを消化することにしました。

まずはコレ。

ゲットできる素材でバトルクレイモアの強化ができます。

クエ内容としてはゲリョス変種の狩猟と岩6個の破壊です。

これを見る限りは余裕なんですが、アイテム持込ナシなのがちと面倒です。

岩を破壊すると、報酬で捕獲セットと爆撃結晶が追加されるので、

先に破壊してからゲリョス変種と戦うのがオススメっすな。

適当にボカンボカン大剣を振り回して、サクっと捕獲したら終わりです。

ちょうどGさんがインしたので、一緒に行って来ました。

しかしながら確定ではなかったので、連戦したのですが10個揃いませんでした・・・。

さすがに飽きたので、また明日にでも行こうと思ってます。

で、強化した際の性能はというと・・・

うは・・・微妙・・・。

さらに舌10個だと・・・素材は集めるけど、集めるけれども強化するかは微妙だ(= =;)

という訳で、アルゲンもあるというのに、イベ消化が全然進んでないっす。

月曜日から「失われた武具を生産せよ!」イベントクエも始まるみたいなのに・・・。

(「ヒュプノカッター」(双剣)と「アクラリア」(狩猟笛)の新しい強化派生が追加)

ラヴィ行く暇があるのか微妙になってきた・・・;;

ではノシ