アルゲンはなかった・・・

ようやくバトルクレイモアの強化クエを完了することができました^^;

確定じゃないので面倒でしたが、上皮はうまかったですww


たまたま舌は持っていたので、強化可能でしたが、勿体無くってできない・・・

で、次に開始したのが、ネコ太刀の強化クエ!

クエ内容はドドババの捕獲とそれだけでも面倒なのに、

アイテム持込なし、防具貸与、さらにネコがアイテムを盗みやがるのでホッハ!

団メンバが揃ってる時に2クエだけ行ったのですが、この時は6個しか集まらなかったので

別の時間にレスタとペアで2回程行ってみたら、面倒すぎて泣きそうww

(わ、罠を盗まれた・・・うう)

何とかハゲる思いでクエをこなすも、2回とも1個ずつしかでねーし!

しょうがないので、Gさんがインしている時にお願いして付き合ってもらいましたww

すると1回目で3個出てくれたので終了!

あとは腱を10個集めなくては・・・睡眠溜めPT組めるといいな〜

最後にアルゲン太刀にも通っています。

こちらはヴァシムなので、ギネルを連れて行って尻尾切断も狙ったりしてます。

ヴァシムを太刀で行く事があまりなかったので、破壊に結構苦労してたりww

(野良だと足しか切らない人も多いので、理解者いない場合は捨て身で頑張ってます^^;)

素材の方は現在10戦位行って、6個ゲットな感じです。

太刀はそれでも使える方なのでもうちょっと頑張りたいと思います。

問題はあとの笛、ランス、片手、ヘビィ。

性能的にはかなり微妙な上にこの入手難易度なので、スルーしようと思いますww

(この性能なら確定1でよくね?)

そうなると、今週は暇になりそうなので、ラヴィやHC、もしくはSR上げもアリかもしれん。

(強襲ティガが来てるんだよな・・・大剣どうしよっかな〜)

ではノシ