誰パロの後

また今日の昼に緊急メンテがあったみたいですね。

あまりにメンテ続きだから、お詫びたっぽりとか来てないかな・・・と

ワクワクしながらインしてみたけど、ダメでした・・・(゚д゚;)チェ

さて、狩りです。

誰パロの後で、募集は減ってはいるものの、参加に困らないくらいは募集してますね〜

団のGさんがパロ入れて頑張ってるみたいなので、

双のSR上げも兼ねて、行けるときは一緒に行くようにしてます^^b

誰パロが終わったので、ラヴィ廃だけになるのかなと思っていたのですが、

意外とオレンジ以外もチラホラ見かけますね・・・。

熟練者の方たちは定番PTを積極的に募集しているのですが、

ヘタレな私はそういう事はできないので、相変らず「誰でも〜」的な募集をしていたら

部位破壊を知らない人が2人同時に参加してきて、Gさんと泣いた;;

なので、クエを貼る時に「部位破壊」と入れてみたら、今度は人が集まらなくなる罠ww

う〜ん、難しい^^;

まま、素敵な人達との出会いに期待しましょww

あとはアルゲン太刀も少しずつ行ってます。

「ギネル枠あり」で募集していたのに、転倒時に尻尾を切らないショウコさんがいたので、

私 「○○さん、尻尾」

○○「すみません、尻尾いらないんで」

・・・だったら、この募集に来ちゃダメだろ・・・・ww

次からの募集では「できれば尻尾も」ってわざわざ入れる事にしました^^;

自由区野良はオレンジでも、脅威だぜww

素材の方は5戦で1個出ました・・・何戦すればいいんだ・・・

今度からお守り持っていくことにしますわ(゚∀゚)

ではノシ