HC再開!

せっかくアシもいるしと、久々にHCを再開しました!

ラヴィやその他のクエ(特にヴォルw)のおかげで、HCチケがモリモリ貯まっているので

チケの心配は当分必要なさそうです^^b

まずは序も欲しいし、ティガ笛の素材欲しいしということで、下位デュラへ!

このクエ、以前から連戦しているのですが、全然出ない(゚д゚;)

爆撃は使わずに、部位破壊を狙いつつサクっと討伐!

秘伝防具の強化が進むくらい頑張ったけど、全然出なくて、

次はラスト!として行ったクエでようやく氷殻ゲットできました・・・ナタありがとうww

結局15戦(通算30戦位)かかりました・・・ふう^^;

次はモノか・・・弓で行けるといいんだけど・・・

あとは日課のアルゲン太刀にも行ってきました。

今回は良PTに恵まれ(しかも同じ面子で連戦)、尻尾切断余裕でした^^b

・・・1回食べられてなくなったけど;;

素材の出もよくて、7戦で3個でました\(T▽T)/

お守りは持参したのですが、肝心の素材は増えてませんでしたねww

素材の数なんですが、数え間違えてて、現在8個でした;;

まま、@2なので近々フィニッシュできそうですな^^b

ではノシ