アルゲン太刀作成!

残り@2となっていたので、早速連戦を始めたわけですが・・・

5戦行って、アッサリ2個揃いました(゚∀゚)

前回の双と比べて、太刀は意外とスンナリ揃った気がきます。

まま、ヴァシムだったので個人的に苦じゃなかったというのもあるのかもです。

それに虹色鉱石美味しかったです^^b

とりあえず作成はしましたが・・・

最終強化に顎10個使うので、強化する勇気はありませんです、ハイww

あと、引き続きHCにも通っています。

モノブロスは、爆撃10発程で沈みますww弱っww

現在10戦位いきましたが、まだ出ていません。

4回剥ぎ取りなので、それ程苦戦しない・・・と思いたいww

あと、気分転換に下位ババにも行ってみたのですが、

2戦目でアッサリ素材をゲットしてみたりww

いつもババとは相性が悪いのにな・・・できれば変種で出て欲しかったぜww

という訳で少しずつ素材が集まりつつある今日この頃です(=゚ω゚=)ガンバ

ではノシ