睡眠接待までもう少し!

今日から「失われた武具を生産せよ!」のイベクエが開始されます!

と言っても、既に配信されたクエか順次配信となりますので、

今回新しく追加されたクエに関しては15日22:00〜となりますのでご注意をΣΣ(゚Д゚;)

アクラ笛とヒプ双が新たに強化できるようになるので、楽しみです。


クエはヴァシム変とヒプ変の討伐ということで、楽勝な感じですが、

またきっと確定じゃないんですよね、わかります・・・orz

さて、狩りです。

メンテ前まではHCでまったり・・・とも思っていたのですが、

団のKさんもSR上げに意欲を見せていたので、一緒に強襲ティガに行くことにしました〜

私がアシを入れていたので、フラウ枠1で求人に部屋を立ててみました。

何人か入れ替わったのですが、意外と500↓の方の参加が多くて驚きでしたww

SRになったらイヤって程SR上げするのに、今からやるんかいww

結構頑張って連戦したので、この時だけで30くらい上がりました!

ソロや野良だけのPTだったら、絶対こんなにやらなかっただろうから、感謝です^^

現在550位なので、メンテまでには何とかなりそうです。

睡眠接待を受けられるのももう少しなので、頑張りモス!

ではノシ