大剣SR600到達!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉の剥ぎの奥義は全力でスルーするとして、

個人的には針穴Gが手に入る、衝撃ノノを連戦する予定です。

あとはアルゲンのハンマーとガンスは欲しい所です。

誰か身内で連戦する人がいるといいんだが^^;

さて、狩りです。

昨日に引き続き、団のKさんと強襲ティガに行くことにしました。

で、メンテまでに600に間に合うとはわかっていたのですが

何か面倒くさいなって事で、N投入しちゃいましたww

(Kさんもそれなら!と合わせてN投入してたので、何か悪いことしちゃった気が^^;)

2人でアシも入れていたので、フラウ2で回していたのですが、

最初に罠仕掛けてる時に、フラウが攻撃しちゃうのが難点すな(゚3゚)

Nのおかげでサクサク上がっていき、ついにSR600に到達しました\(T▽T)/

これでフォルテさんを担ぐことができるようになりうれしすぐるww

迷ったのですが、600を過ぎた後は双のSR上げにスイッチすることにしました。

(いずれ大剣を700にしたいものの、まずは双を先に上げときたくて・・・)

結果、現在双660台まで上げることができたので、

後はラヴィをやりつつ上げていければいいかなと思ってます。

700になったら、BP新歌舞伎作るか迷うな〜

ではノシ