次の秘伝書はこれだ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭で、週末は韋駄天となる訳ですが、なぜか急に棘眠&暴君配信となりましたww

なんか前も登録祭の週にウマクエが配信されて、韋駄天が過疎った気が・・・。

今週はまったりHCクエやときどきラヴィなどやろうと思っていたのに、

また大幅に予定が狂いそうです・・・ふう。

特に暴君はうれしいんだけど、行きたくないな・・・でも行かなきゃww

上翼待ちのFXが複数溜まっているので、せめて1つ分だけでも確保したい所^^;

まま、ゴリゴリ回しできるかはわかりませんが、頑張りたいと思います。

さて、狩りです。

メンテ前の話になりますが、ついに秘伝書を取ってみました〜

次はこれだ!

やっぱりハンマーです。

(残りヘヴィとガンスじゃハンマーだよね、やっぱw)

強力な正統武器だし、普通はもっと早くに取る種類の武器なんですが、

何となく苦手で後回しになってました^^;

現在はSR15で止まっています・・・カジキ切れですww

カジキ等で31まで上がったら、暇を見て100までは上げたいと思っています。

あとは、団のGさんとKさんと3人で久々にラヴィに行ってきました。

Gさんは派生後の強化もしているので、毎日やってましたけどねww

構成は槌(Gさん)、笛(Kさん)、双(私)だったので、フルグルさんカモーンという感じだったのですが、

そんな募集が出来るはずもない私は、適当にクエを貼っただけだったのに、

なぜか2回ともフルグルさんが参加する奇跡ww

(というか、みんな構成見て入ってきてくれるんですな)

定番PTの我々に怖いものはなく、1回目のフルグルさんは特に慣れてる人だったので

開拓なしで110万越えしてましたねww余裕すぎてワロタww

2回目のフルグルさんは非火事場で根性付きの方でしたが、

それでも9Pの再出で確定(開拓のある私はその前に確定^^b)しました。

やっぱり100万取れると楽しいし、取るまでのせめぎ合いも楽しいすww

今週はイベで忙しいけど、また行きたいな〜

ではノシ