笛、着々と・・

2011年7月下旬より、HC武器でHCクエに行くと性能が上がるという話がありましたが、

(剣士は斬れ味ゲージがワンランクアップ、ガンナーは会心率が+40%)

それを記念してHCチケのプレゼントが実施されるようです!

配布時期については明確になっていないものの、私は1000枚貰えるみたいです\(T▽T)/

当分チケには困らずクエに行けそうですな。

さて、狩りです。

急に来たウマクエで大幅に予定が狂っているものの、

ここ数日、合間を見てはHCクエで笛の素材を集めていました。

前に10戦行って出なかったモノブロスも、この日は2戦目で素材をゲット!

素材が揃ったので、ついに笛を作成してみました!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

次に必要な桃毛獣の蛮爪は既にゲットしていたので、

序と中の魂集めを淡々とこなし(序:ランポス、中:カニ)、強化もできました!

次は「轟竜の抉爪」と「霞龍の幻皮」だったのですが、

上位ティガは3戦目に、上位ナズチは7戦目にゲットしてしまったので、

魂集めをすれば次の強化もできるようになりました・・・出すぎて怖い・・・。

さらに次の強化の「轟竜の裂爪」と「神々しいクチバシ」については

ティガ変種の方はアメジスト作成のGさんに付き合った時にゲットしてたりするので、

あとはクック変種の素材を集めればいいだけとなりました!

かなり順調だけど、クック変種で詰まるんだろうな多分ww

早くラヴィでティガ笛を担げるようになりたいものです、うんうん。

ではノシ