ボチボチ行ってます(゚Д゚;)

ラヴィばかりやってる人もいるようですが、

100越えの大半の方は暴君&棘眠に通われてる事と思います。

モチロン私も団のKさんと求人に篭って連戦したりしてます。

・・・求人は苦手ですが、ツレがいるならまあいいかとww

まずは暴君。

求人だからとわかってはいましたが、みんなテオSPなんですね;;

詐称等はするつもりはありませんが、ドラ天で頑張っていますww

自由区で連戦することが多かったので、捕獲前提でいたのですが、

求人だとさすがに火力が安定しているので、崖下でほぼ抹殺できていい感じww

今度からガロウも付けて行くことにしよっと!

次に棘眠。

こっちは麻痺剣笛1巨龍3構成になるのですが、笛がなかなかに貴重な存在ですww

最初に部屋を立てた時はたまたま笛さんがすぐ入ってきたので

Kさんと私でガッツボーズだったのですが、その方も1時間で抜けてしまい;;

やっぱりその後は部屋が埋まる気配がなかったので、

笛もできるKさんが笛に着替えた途端、すぐにガンが入ってくるという感じww

確かに巨龍ガンはホント撃ってるだけなので、楽っすww

自由区で募集すると笛が来るはずもなくガン4で強引にアバババになるので、

時間は掛かるし死人はでるしで・・・大変だったな〜ww

求人も上手く使えるようになりたいものです・・・相変らず苦手ですがww

まだまだ日数があるので、ちょいちょい連戦していこうと思います。

ではノシ