脱線

今日はHCをメインに狩りに行っていたのですが、

ティガ笛のクック変種を狩るわけでもなく、ラピスの魂&素材集めをする訳でもなく、

なぜか太刀でカニをひたすら連戦していました・・・

麻痺太刀で行くとすごく楽〜

他にメンバーがいれば瞬殺すな、多分ww

連戦していた理由はこれだ!ドーーーーーン!

新たにガレオス太刀を作成し始めました。

太刀のSRは当分そんなに上げないだろうからレア度の低い性能のいい武器が欲しくて・・・

(火太刀の中ではなかなかの性能だと思う)

ただ最終強化でヴォル変種の素材が必要みたいなので、どうすんのよ・・・

と今から憂鬱ではありますがww

で、またまたなぜかハンマーでカニをひたすら連戦しているのだが・・・

しかしながらハンマーはSR15で即死レベルなので、

女神・早食い・根性付きというかなりのチキン装備ですww

連戦していた理由はこれだ!ドドンガドーーーーーーン!

ついに名器カニハンの作成を始めました!

SRハンマー持ちなら作っておきたい武器で、低SRでもコレならラヴィに行けるみたいだし!

強化にグなんとかさんの靭尾を使うのが今から憂鬱ではあります^^;

という訳でかなりやる事が増えて大忙しな感じになっていますが、

7月下旬にHC武器が複数追加されるらしいので、

さらに高性能なモノが出てきたらどうしようと考えてる今日この頃です・・・(゚д゚;)アウアウ

ではノシ