もっと翼が欲しい・・・

昨日の夜は時間が取れたので、気合を入れて暴君をゴリ回ししました。

団のKさんが「テオフルスキル(ドラ可)」という部屋を立ててくれたので、

来る人はモチロン条件を満たしたフルスキルの方ばかりだったのですが、

1人だけビックリするような人が来ましたΣΣ(゚Д゚;)

まず、ハンマー装備で「参加いいですか?」と入ってきた時点でキナ臭い感じがww

(主がスキルを見る必要があるから準備してから入ってくるものじゃないのか?ww)

5分以上掛けてようやく着替えてきたものの、頭以外フルファランだったので

内心大丈夫かな?とは思っていたのですが、そのまま出発状態にして待っていたら、

Kさんがなかなか出発しない・・・ん?

Kさん「(個チャで)この人、スキルが揃ってない・・・」

慌てて覗いてみると・・・通常弾強化だと?耳栓もなし

私「(個チャで)ダメだねww」

やさしいKさんは完璧じゃなくてもいいので、スキルを付け替えるように依頼し、

その方がまた工房に5分以上篭ったのですが、

フルファラン「無理っす!お疲れ様でしたー」

と去っていかれました・・・散々待たされたものの正直ホっとしましたww

求人だから完璧にとは限りませんが(あの人は自由区でもはじかれるレベルだけどww)、

少なくとも部屋名を見て参加して欲しいものですよね。

その後は連戦してくれる方々に恵まれ、ひたすら思考停止で散弾撃ちしてました。

飽きる・・・しかしながら翼がたまに出るとまだまだ・・・という気分になってしまうww

結局上翼は3個しかゲットできませんでしたが・・・;;

火曜日の夜が最後の配信となりますので、できたらまた行きたいと思ってます!

(HCも行きたいけど、とりあえず最優先事項だなww)

ではノシ