レイア、そしてクック

メンテ明けのクエが公開されています!

ついにHC剛ワンワンキター\(T▽T)/

どの装備で行くかは迷いますが、天が欲しいのでやっぱり弓かな?

達人団メンを集めて行ってみたい所です。

月蝕さんはできたら欲しいけど、そこまで通うかは不明ですww

さて、狩りです。

昨日の夜はトゲミンにスイッチしていたので、

魚釣りに行ったり、HCに行ったりしてました・・・魚釣りはオワタww

まずは素材&魂を集めるために弓で上位レイアへ。

密林だとカニがホッハなので、場所によって爆撃したり強撃で攻撃したりでした。

まじで、弓のSAどうにかならないかな・・・;;


通算25戦くらいで、麗殻の剥ぎ取りに成功!

ということで、次の素材&魂集めのために上位クックへ!

こちらは魂が欲しかったので、太刀で参戦・・・ゴリ押しですww

まだ8戦なので出ておりませんが、

以前も上位クックでは苦戦したので、どうなることやら・・・ナタ頼むよ〜

魂は揃ったので、ガレオス太刀は強化できました!

次は上位クックもそうですが、ヒーヒーの実(火山、稀採取)が必要なので

久々にキャラバン採取に通わないとですな(゚д゚;)メンドウ

ではメンテ明けに会いましょうノシ