入魂祭ね、ふ〜ん

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

あとで知ったのですが、昨日暴君が時間に配信されない不具合があったらしいですね。

22:45くらいには修正されたらしいので、その後にインした私は全然知りませんでしたww

お詫びで何か来るんじゃね?と噂はあったらしいですが、今の所何もない感じ?

まま、週末に期待しましょww

棘眠&暴君を連戦されていた方々、お疲れ様でした!

ようやく作業クエから解放されて、まったりしようと思ってます・・・入魂祭ねハイハイww

シクレ倍増も(4時間!?)あるようなので、基本はシクレ狙いで行きたいと思ってます。

さて、狩りです。

インして早速イベクエを消化し行きました。

クエ内容は、下位ガノ狩猟・ロイヤルカブト納品・ヤオザミ討伐ということで、

装備は貸与ではあったものの、余裕じゃーんとレスタとペア狩りで行ってみるも、

ロイヤルカブトが3個取れなくて、泣く泣くリタとか勘弁ww

(1人で3個取れる時もあるので、ソロの時はまず虫取りしてみるのがいいかも^^;)

面倒だったので、久々に自由区で募集して連戦してみました。

慣れた人たちが手際よく、クエ内容を達成してくれるのですごく助かりました^^b

5回くらい行ったあと、一番性能の高いヘヴィだけゲットしました。

このヘヴィ、状態異常弾撃てないし、会心−45%だし、拡散装填数1だし、

くせがありすぎてどこに使えばいいのかよくわかりませんww

また倉庫の肥やしが増えたという事でしょうか、わかります。

あとは、引き続き素材集めにHC上位クックにも行ってみたのですが、

10戦行って収穫なし・・・巨大なクチバシで期待させるのは止めて(# ゚Д゚)モウ!

まま、魂集めがてら頑張りたいと思います!

ではノシ