クックキタ−!

今日からシクレが始まっているようなのですが、

目玉の倍増シクレ4時間も、2時間ずつ別のクエを配信していたり、

木曜なのに両シクレだったりと、惑わされまくってます^^;

結局逃しまくって全然行けてませんです・・・うう

さて、狩りです。

昨日はラヴィから解放された団のGさんが合流できるというので、

Kさんと合わせて3人で久しぶりにHCをゴリ回ししてきましたww

まずはお楽しみのHC剛ガロンに行ってきたのですが、4戦1勝3敗ww

構成が双2弓1+ナタ

近接がいる場合はカムからという事で、カムから行ってみたものの、

ナタはノノを攻撃するし、カムは体力あるのでなかなか沈まないしで

2匹の時間が長いとオチが増えてしまう感じでした。

ノノから行った方が早く1頭に出来るのでいいのですが、

カムが超サイヤ犬になるので、近接が涙目になってしまうんすよね〜

(しかも全然エリア移動してくれないから、剥ぎ取りできないまま失敗とか;;)

できれば素材も欲しいし、証はもっと欲しいので、少しずつチャレンジして行きたいと思います(゚∀゚)

求人とかだと爆撃弓が主流らしいけど、2頭いる段階で爆撃こえええww

(根性殺しの連続攻撃がががww)

次はKさんの希望で上位ギザミ。

ディア双に使うらしいのですが、作らない私に出てしまったり^^;

次に私の希望でクック変種に行ったのですが(写真はナシ)、

私は弓だから楽ですが、2人は近接涙目の攻撃に苦戦しつつも(クック強すぎww)、

1戦目でGさんが、3戦目で私が剥ぎ取るというミラクルww

・・・これでティガ笛がつくれる!

2人に出たので、この後はKさんの希望クエに行くことにして、下位のディアへ出発!

ちなみにこれもディア双素材ですな。

下位ディアって弱すぎww

ツミ2人がコテンコテンと倒してそのまま死亡・・・気の毒としか言いようがないww

こんな感じで時間まで3人でワイワイ回していました。

Gさんと2人だった時より、サクサク回せるのでいい感じです^^b

また寄生させてもらおうっと!

ではノシ