御班太鼓完成(=゚ω゚=)ドヤ

アニバ2011の特設サイトがオープンしたみたいです!


誰パロはモチロン、誰アシも来るみたいですな。

イベクエもいろいろ来るみたいですが、使えるヤツもよろしくww

そういえばアルゲンのギミックは抜刀、格納が早いって事みたいです。

見た目だけの話だと思っていたのに、意外と性能的で驚きww

さて、狩りです。

前の日にクック変種素材をゲットしたので、後は魂集めを・・・ということで、

お手軽なカニを連戦。

しかしながら、カニとはいえレスタとペアで変種はちと大変でした^^;

極は仲間といる時になるべく集めようっと。

(逆に天はドンちゃんがいるからソロでも楽勝なんだけどもww)

そしてついに、あのティガ笛完成!

〜99までのクエはこれを担いでいればまず間違いない!

変種クエも、スロ数を考えるとこちらを選ぶのもありだし、

HCクエで優遇されるようになるので・・・ってHCを笛で行くことあるかな・・ΣΣ(゚Д゚;)

(今の所、他の笛を作る予定はなしww)

まま、ラヴィに笛で行くことがあったらこれを担いで行きたいと思います^^b

あと、今話題になっているフン拾いにも行ってきましたww

何のことかというと、HC剛ガロンの落し物でHC素材がゲットできるというものです。

(上位素材でも拾えるのかな?)

早速、団のGさんとEさんと一緒に落し物リタマラをしてきました。

3人いるので、1回のクエで結構拾う機会はあったのですが、

なわばりのフンか剛毛ばっか・・・ヽ(`Д´)ノ

しかしながら、生まれ持っての強運者G氏はカムノノ1個ずつゲットとか・・・org

私とEさんは1個もゲットできなかったのに・・・;;

ただ本当に出ることはわかったので、モチベが少し(ホント少しね)上がったので、

メンテで修正が入るまでにチョコチョコ行きたいと思ってます。

ではノシ