月蝕完成(≧ω≦)ムヒョ

今回はリタマラの日々でした。

まずはヒーヒーの実をゲットすべく、火山の秘密の場所に行くためにリタマラ。

1.5時間くらい(結構かかったしww)してようやく秘密の場所に行けました!

・・・がしかし、ヒーヒーの実が取れない不具合(= =;)ナンダト

確率おかしいだろ・・・これ5個も無理だしww

というわけで、しばらくガレオス太刀は放置かもです・・・うう

次は昨日もやってたフン拾い。

秘密の場所のリタマラで疲れていたので、1時間だけ行ってみたのですが、

無事にカムの素材をゲットできました\(T▽T)/

休憩後、ノノの素材をゲットすべくまたフン拾いをしようかと思ったのですが、

実は月読さんの証もまだ足りてなかったので、

勇気を出して爆撃部屋を立ててみました(ホントは入りたかったけど、部屋満員ww)。

主流とは聞いていたけど、爆撃はええええww

早い時は3ラスタで終わる・・・もう麻痺拡散に戻れねえww

失敗もありましたが(10戦中1回)、HC剛ガロンにしては少ない方だと思うし、

クエ時間自体が短いからそんなに心のダメージもないです^^b

(みんな剛チケはたくさん持ってるでしょうし、HCチケは失敗で戻るので)

フン拾いであんなに苦労したのに、2回目のクエでノノ素材をゲットするという奇跡ww

ちゃんとクエでゲットしろってことですね、わかります。

まずは証が揃ったので、月読さん完成です。

このままだと残念武器なので、強化するわけですが、

大剣の魂がない・・・おお、なぜか8枚ある(多分デュラかな)!

という訳で、後2枚はお手軽にHC剛ナズチで集めました。

ガンスか弓さんが来るといいなと思っていたのですが、

やっぱトゥリスの影響か、ランスさんが多かったです、もちろん大歓迎ですよ^^b

3戦行き、ようやく2枚集まりました(1回は失敗でした・・・アハハ)。

そして、ついにこの瞬間が・・・月蝕完成です!

しかしながらSR600台という残念さ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

新歌舞伎もあるし、もうこれは700にするしかないよな・・・ふう、どうしようか・・・

悩みつつノシ