入魂 < 魂集め

大剣のSRを上げようかなとプレウスに行ってみるも・・・

すぐ飽きた(゚Д゚;)アウアウ

3回に1回しか上がらないので、モチベの維持ができない・・・。

プレミアなんて課金なんだから、Nブースト可能にして欲しいすわ。

で、入魂ですが、1000魂超えたのであとはボチボチすな。

というのも、8/3からの祭りが4倍なのでここで力使うのが勿体無いし、

そもそも団長をはじめ団員自体の入魂数少ないしww

(1200魂くらいなのに、2位な私ww)

なので、ウマシクレ以外はいつもどおり魂集めに専念することにしました。

入魂もできるし、高速に回せるので上位ノノを自由区で募集してみたのですが、

意外とみんなウマクエと知らないのか、集まりが悪かったので、

(最初は4人集まったのですが、4戦目くらいから全然集まらなくなりました・・・;;)

求人で部屋を立ててみるも、同じく誰も来ない不具合^^;

(ちょっと夜遅めの時間だったというのもあるんですけどねww)

レスタとペアでも爆撃なら2〜3ラスタなので、別にいいけどww

しかも5戦目に素材も出たし・・・ノノちゃんとは相性がいいみたい(´∀`)

そのうちにHC剛ガロン募集が全チャで掛かったので、そのままのりこんで連戦してましたww

村雨や疾風などまだまだ欲しい武器があるので、また行かないとな〜

ではノシ