弓SR700到達!

あら、大剣じゃないの?と言われそうですが、

弓が680くらいだったので、先に弓をあげることにしましたww

プレに入っていたし、中集めもできるのでHC上位ノノをゴリ回し。

求人に部屋を立てても良かったのですが、また集まらなかったりしたら面倒なのでソロでww

数時間連戦することになったものの、ついにSR700到達!

双だろうなと思っていたのに、ナント弓が一番乗りとなりました^^b

(秘伝書取るまでは弓なんてほとんど使ったことなかったのになww)

ということで、保留していたドドンガ弓を強化してみました!

せっかく完成したので、拡散弓装備も作らないとな〜。

あとはラピス用に極魂が欲しかったので、一石二鳥とばかりにババ変種を連戦しました。

最初は自由区で募集して行ってみたのですが、人が集まらず3人+レスタで行く事になったし、

15ラスタ以上かかったので、やっぱ求人の門を叩くことにww

(いつもは自由区で行く時はGさんがいたので早かったのよね・・・;;)

初めてだったのですが、高台爆撃というのに参加して来ました。

なんか剛クシャの高台ハメを思い出して懐かしい感じになりました(*^^*)

簡単で早いけど、ガチの方が好きだな・・・部屋はほぼないけどww

結局15戦して1個ゲットです。

爆撃が使えるうちにまたのりこねーしないとですね、@2!

ではノシ