久しぶりの勝ち組(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ルンルン

やべ・・・スタンプ押し忘れてるww

久々の勝ち組に興奮しすぎたか・・・勝ち猫以来だもんな・・・ww

最終日の朝シクレが蒼シクレ(金ヒプ)、両シクレ(上ルコ)と

蒼シクレで抜かれると思って、ほぼ諦めてたので、ビックリww

まだ勝ちクエに行けてないので、思い出を確保しに行かないと!

あと、ポイント貯まったので飲み屋も作ってみましたww

まだレベル1なので、MAXになったら公開するかもです^^b

さて、狩りです。

ちょっとメンテ明けはあまりインできてないのですが、

早速グーグクエに行って来ました。

下位のドスガレ&ガレオスを倒すだけの簡単なお仕事ww

レスタもいるし、ソロでも楽勝だったのですが、

すぐ人が集まるだろうし、野良で数戦行って来ました。

しょっぱなで7個出たので、おお、次でラストだろ!と思っていたら次に2個とか(==#)

結局3回行って、うちのまくまくがマリン服にお召しかえ・・・カ、カワユス(´Д`*)

あとは団のGさんが合流したので、グレン研究計画(救済クエ!)に2戦行って来ました。

マストが尻尾切断と捕獲のため、靭尾救済なの?なの?と期待が膨らみましたが、

初戦は二人ともゲットできず・・・しかし2戦目で基本報酬に靭尾確認!\(T▽T)/

カニハンはもちろん、グレンFXを作りたい人には朗報ですな^^

また機会を見て行きたいと思います!

ではノシ