HCが盛り上がっております!

昨日インしている時に団長が話してて、ホントかよ〜って思っていたのですが、

確かに、もう1本キャンペーンあったんですなww

これは7/27に追加されたHC武器を期限内(8/17)に作成すると、

プレゼント対象の一覧から好きなものを1つプレゼントしてもらえるというもの。

ディア双とかティガ笛とか人気の武器も入っているので、

これから作ろうという人にはお得なキャンペーンですな。

ただ巷では、ライトやヘビィは強化素材がないから、

作成しちゃえば完成形が手に入ってお得と言われていたりするので、

この機会にライト(レウスロアー)を作ってみようかと思っていたりww

まま、もうちょっと考えてみます^^b

さて、狩りです。

行き遅れていた「急募!雪山のスイーパー!」に行って来ました。

クエ自体は下位のドスファンゴとブルファンゴを倒すという簡単なお仕事なのですが、

ゲットできる弓(無属性貫通)の性能が高すぎww

最初はGさんと数戦行ったのですが、簡単すぎるので暇な時にソロで少しずつ行く事にしました。

(Gさんと一緒の時はもっと難しいクエに寄生しないとww)

基本1個しか出なかったのですが、残り1個になって2個出る不具合ですね、わかります^^;

早速作成&(素材もマゾくないので)強化してみました。

持ってない種類の弓だったので、使いどころもでてきそうですな。

あとは勝ち組ガルルガにも行って来ました。

使える防具(1部位とか)くらいしか作らないので、そんなに思い出もいらないかもですが、

今度いつ勝てるかわからないので、一応連戦してきました。

私は麻痺剣名人笛で参加・・・ティガ笛がまぶしいぜww

写真ではなぜかレスタとペアですが、これ以外は野良募集して4人で行く事ができました。

ガンか鈍器で来る人が多いのかと思ったら、意外と双剣さんが多かったです。

ガチガチ火花が散ってましたけどね^^;

1回だけ爆撃弓さんが参加してくれた時は、怯みぱなしだし早かったです。

ちょっと自分も弓に変えようかと、心が揺れましたww

この勝ちクエでは雷管石も出るので、ウマかったです。

新しく配信された桃のクエは行ってないですが、多分問題ないだろうww

次の祭りも勝てるといいな〜

ではノシ