グレン!連戦!大変!YO!

急に脈動全配信とかワロタww

何か来そうな予感はあったんですけどね・・・たっぽりま〜だ〜

根性Gを付け替えるの面倒だからもうちょっとストックしときたいのと、

水大ヘヴィで剛ラオに行ってみたいので水攻Gもゲットしたい所。

月曜日10:00までなので、早めにやらないとだな〜

さて、狩りです。

足りなかったハンマーの中集めを再開して、ようやく2段階目に強化できました^^b

やっぱりハンマーにはカニさんが相性いいぜ・・・しかしながら素材もういらねww

10戦くらいで2個も出た・・・運を使いたくないよ;;

お次の強化には、いよいよグレンの靭尾が必要となる訳ですが、

現状2個は持っていたので、@1を求めて連戦して来ました。

小部屋さんの解析で基本で5%らしいですな。

いろいろな構成がありましたが、やっぱ鈍器1がいる方が早くて安定しますね〜

時間を分けてですが、10戦目くらいにようやく出ました・・・剥ぎ取りで(= =;;)

基本報酬は尾ばっかりでした!尾欲しい人はオススメww

これで中魂を集めれば次の強化が可能となりましたが、次はレア4になるので

私のSRじゃ持てないという罠ww

まま、これは集めてる内に上がるとは思うんですが、最終強化のために100まで上げなければ。

只今、SR45(  )━(  ゜)━( ゚∀)━(゚∀゚)シャキーーン!

ではノシ