まだ見れてません・・・

あとで知ったのですが、日替わりクエストなるものが配信されているのですね。

剛猫武器対象のモンスの証が多めに貰える緊急依頼クエと、

ガロン剛チケ救済、上翼救済などがあります・・・ホント急だな^^;

というか、また剛チケ救済するのかよ、この前トゲミン来たばっかりなのに・・・。

まま、前回超速持ってなくてあまり集められなかった人にはオススメですな。

こっちは適当にやってもそれなりに簡単に終わりますしww

個人的には上翼救済にちょっと通いたいかもです。

さて、狩りです。

新クエ消化の続きです。

次に行ったのが、衝撃ザザミ。

天壁Gを4個確保すべく連戦してきました。

まま、HCザザミそのものだったので普通に連戦してきましたが、

500↓の人にとっては初めてなのか、右フックやら上からペシャンやらで

結構落ちてる人もいましたが、ギザミよりは優しいのでw、失敗はなかったです。

それに途中からずっと連戦してくれたオレンジさんが2人(双、超速ライト)いたので

かなりサクサク進んでとても助かりました、ありがとうでした!^^b

・・・そして後から知ったのですが、この衝撃ザザミでアンノウンが出現するらしいですな。

結構連戦してたのに出る気配すらなかったのに・・・;;

ちなみに団のGさんは黒レイアに会えたらしいです。

野良でやってたので、3乙かまされて失敗だったらしいけどww

これらの素材で武器や防具もつくれるみたいなので、早く通常配信してくれないかな〜

(さすがに1、2%の出現率めざして、クエ回す気にはなれんww)

あとはリオソウルRX用に断崖クエに!

これはレウス変種とガルルガ変種の狩猟になります・・・ちと面倒よね^^;

最初は団のKさんと合流して、野良1人入れて行ってみたのですが(人が集まらなかったw)、

このファランバールさんがすごい人で・・・崖上から超速始めました・・・火花散ってるよ・・・

捕獲ライン達して捕獲しようと罠設置して待ってるのに、攻撃やめないのでそっち行っちゃうし、

まじ迷惑でした・・・今は100超えってだけでは信用できません・・・。

かなりゲンナリしていたら、団のGさんもインしたので言葉巧みに誘って、

2戦目からは団メンバで回すことができたので、サクサクで楽勝でした^^b

一応10個確保したので、あとは胴を作成するだけですが、

RXにする前に飛竜のコインで詰んだ・・・;;

そんなこんなで大忙しな日々です・・・やば、ラヴィ行かないとww

ではノシ