茶ナス一段落?

メンテ明けの入魂祭は4倍となり、他の団員も頑張るみたいなので

私も最低でも平均くらいは稼がないとだな〜

デュラが入魂対象にあるので、たっぽりN入れてちょっと頑張ろうかな・・ナドと

けしからん事を考えています・・・Nポイントも3倍だしww

まま、その時の雰囲気で決めようかと^^b

さて、狩りです。

団のGさんがインしている時は、ラヴィに連行されてる事が多いのですが、

そうでない時はHCを頑張っています。

本当は自由区でいろんな募集に参加したりするのが楽しくていいのですが、

とりあえずラピス分の素材を集めるまでは落ち着かないので、

茶ナス部屋かババ部屋の門を叩くことにしてます。

主さんが休憩するまでは大体いるようにしているので(よっぽど長い時は先に失礼しますが^^;)、

連戦回数はマチマチですが、毎日少しずつ連戦するのがいい感じですね。

で、ついに茶ナスはラピス分を確保できました\(T▽T)/

・・・しかしながらHC武器で使うのでもう1個欲しかったりするのですがww

それでもだいぶ気が楽になりました^^

残りはババ変種素材が@1となりました・・・もう少しでババとお別れできる!

・・・しかしながらHC武器で使うのでもう1個欲しかったりするのですがww(2回目)

ババと茶ナス素材はいろんなHC武器で使いすぎな気がする(゚д゚;)

あとはモチロンGさんとラヴィにも行ってます!

気球待機の際の爆弾攻撃に吹っ飛ぶGさんがグッドタイミングで写ってたw

誰パロ中だからか、部位破壊PTで募集していても定番武器以外で入ってくる人が多くて

いろいろ面倒臭いので、苦手だけど最近は事前に募集するようにしてます。

(部位破壊PT募集、@双@ガン、個チャ下さい〜みたいなやつですね)

その時たまたま参加してくれた方がGさんのラヴィフレのフレさんだったらしく、

2回目はGさん、Gさんのラヴィフレ(Sさん)、Sさんのフレ、私の4人でできたので

100万余裕だったし、身内だったので声掛け合って楽しくできました^^b

また時間が合えばご一緒できるといいな〜  by寄生笛( ´_ゝ`)ピロピロ

ではノシ