折角なので行ってみましたw

現在、1日限定でチケガロンが配信されているので、

剛チケは余裕がありますが、貧乏性なので少し連戦してきましたww

まあ、上翼救済で消費するだろうし・・・。

写真にある通り、最初は太公望で行ってみたりしたのですが、

やっぱ麻痺役がちゃんと欲しいな・・・ということで、

結局いつもの麻痺ガンで参加してました・・・というか、久しぶりにガン持ったしww

麻痺ガンで募集してるので、火力武器で来てくれる事を期待してる訳ですが、

そこは自由区、普通に麻痺片手さんとかが参加してきたりするので、

5〜10ラスタとPT構成によってなかなか安定しない感じでしたww

まま、捕獲や3死失敗がなかっただけでもよしとするか〜

あとはいつものラヴィへ!

1回目は周りの進行が早かったので、殻から集中して破壊して欲しかったのですが、

(ガンさんも殻から行こうよと提案してたんだけどもww)

双の2人が尾からにこだわりすぎた所、殻破壊を2度逃して98万で終了ww

まま、開拓してるから100万報酬だったけども、なんか噛み合わないPTとなりました^^;

2回目は時間的に廃が少なかったみたいで、定番PTが我々含め2PTくらいしかなく、

しかも人が集まらなくて6PTでやったので、130万超え余裕でしたww

モチロン参加してくれた野良さん2人は夜でも余裕で100万取れる上手な人たちでした^^b

火事場なのに全然死なないし・・・マジ尊敬しました・・・

さて、夜からはいよいよ上翼救済が配信されます。

祭りでも交換できるけど、まだまだたくさん欲しいので、

この一日はラヴィは休みにしてゴリ回ししようと思ってます、頑張るぞ〜

ではノシ