テオばっか

早速、上翼救済テオを連戦連戦(2回言いました!)してきました。

団のGさんとKさんも行きたいとの事だったので、求人に部屋を立てることに。

GさんはハンマーでKさんが笛だったので、私と野良さんが斬という構成。

私がヘボなので、野良さんが上手い人じゃないと翼破壊に時間が掛かる場合もありましたな^^;

・・・だって、Gさんがダウンばっかり取るんだもん(゚3゚;)

途中でKさんが爆撃弓に変更したら、翼破壊が早い早いww

わかってはいたけど、やっぱ爆撃はチートすわww

翼もそうですが、尾も結構ゲットできてウマかったです。

これで証も出ればいうことなしなんですが・・・暴君ちょっと欲しいんですよねww

数日後に緊急依頼の剛テオが配信されるのでその時に頑張ってみようかな・・・

しかしながら、連戦しすぎてテオ飽きたので、行くか怪しいですww

まま、おかげで少し前までは剛テオはビクビクしながら行ってたのが、もう平気になりましたww

連戦で上翼も少し余裕ができたので、また新たなFXでも作成するかのう(=゚ω゚=)

・・・あ、パリアの作りかけ何とかしないとww

でもなぁ、Gさんが装備してたけどやっぱ見た目ダサすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではノシ