キリン弓完成(=゚ω゚=)

昨日の夜は寝過ごしてラヴィに出遅れたので(Gさんはラヴィ真っ最中;;)、

緊急依頼キリンに行くことにしました。

塔キリンといえば、散弾ハメが主流で私もいつもはそれに行っているのですが、

暴君で最近連戦したのもあり、何か散弾ハメに飽きた?ので

(あとハメ外れると死にやすいんですわ、私ww)

睡眠剣の大剣装備でレスタとペアで行ってみることに!

・・・30分ぐらいかかったしww

3回くらいしか寝ないので、あとは普通にガチでなかなか攻撃当たらないし^^;

一度、野良で睡眠片手2大剣2PTに参加してみましたが、

火事場維持したかったのに片手さんが粉塵飲んでくれるので(ありがたいですけどね)、

結局7〜8回目の睡眠溜め3でようやく討伐できましたww

(嵐に変えればよかった・・・)

もう1人の大剣さんがナズチ大剣だったので、

必然的にフォルテの私が溜めを入れることにしたのですが、なんか責任重大なので

連戦してたみたいだけど、次は参加するの止めときました^^;

・・・まだ討伐できないの?という無言のプレッシャ−に耐えられないww

(せめて(睡眠剣)笛は欲しい所ですな)

その後は爆撃弓でも行ってみたけど、最後は海猫に落ち着きました。

(時間は同じくらいなんですが、レスタとペアなのでしゃがみ撃ちだとすぐ狙われてホッハ!)

やっぱキリンには散弾が相性いいすな〜

ガチでも比較的安全に狩れるので楽でした・・・時間は15分〜20分かかったけど^^;

証が必要数分集まったので、キリン弓が完成しました〜

連射弓はよく使うので、一通りの属性を集めておきたいんですよね〜

まま、連射じゃなくても剛弓は一通り集める気でいますが。

剛弓の残りはデュラとグレン、ガロン弓・・・って意外と残ってるww

ではノシ