大剣SR700到達!

メンテ明けのクエが公開されています!

・・・入魂しろって事ですね、わかります。

入魂祭中はイベクエも配信されないだろうし、HCに集中しようと思ってます。

剛ドンちゃんが残っててよかったww

(忙しくて全然行けてない不具合^^;)

さて、狩りです。

誰パロ中なのでラヴィに集中したい所ですが、

どうにも我慢できなくて、たっぽりN入れてきました(;´Д`)

求人ではフラウ2で募集しているようですが、

野良と2人きりで5時間とか、人見知りの私には到底無理なので、

効率は悪いけど、レスタとペアでww

まずはハンマーをSR100に!

これでカニハンを最終強化できるようになりました〜

メンテ明けは極魂集めに行かないと!

次に大剣をSR700に・・・ついに到達できました\(T▽T)/長かった・・・

これで月蝕と新歌舞伎がSRで担げるようになりました^^b

さ、接待したまえよ(゚∀゚)

早速、試し切りに行ってきました・・・溜め4じゃないですがww

(普通のクエで使うと迷惑が掛かるのであまり嵐は使わないっす)


まさか大剣をここまで上げることになるとは思ってませんでしたが、満足ですww

溜め4の位置取りの練習しとかないとな・・・お1人様グレンで修行するか・・・。

あとはこの期間中にライトを600にするのが目標です。

ラヴィでガンと笛の人口が少ないので、そろそろガン装備も組まないとなと思ってます。

ではノシ