入魂祭開始!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

そしてどうやらHCチケの残りの300枚も今日から配布になってるらしいので、

チケの入手もお忘れなく〜・・・って私がまだだしww

(イベントコードを入力して、指定クエをクリアすれば貰えるみたいです)

あと、アニバイベントもドンドン始まるようです。

まずは「500クエストを駆け巡れ!!」

17日からですが、ハンタークエストと一部の期間限定クエの合計500のクリア数と

クリアタイムを競うイベントみたいです。

対象クエ一覧をダウンロードしてみましたが、やっぱり500ってすごい量ですねww

30個クリアすると参加賞的なものが貰えるので、私はこれを目指したいと思います^^b

次に「MHF 夏のスタンプラリー」

こちらは15日からで、対象は新人ハンターさんみたいですが、

そうでなくても参加できるみたいです。

指定のクエをクリアして、その際にゲットできるイベントコードを入力して

スタンプ帳を完成させていく感じ?

いろいろ新しい試みが始まるので、ちょっと楽しみです。

さて、狩りです。

引き続き、NたっぽりでライトのSR上げをしている所です。

現在ようやく500台に到達したので、600が見えてきました^^b

本当はデュラばっかりで飽きたので少し休憩を挟みたい所ですが、

プレアシの期限の関係で、すぐにまたたっぽりしないといけない・・・(;´Д`)

しかしもうすぐ600ということで、少しモチベは高めなので何とか頑張りたいと思います!

題名の入魂祭にまったく触れてない感じですがww、激しくデュラ入魂中(゚▽゚*)ニパ

ではノシ