ライトSR600到達!

運営レポートの最新号が配信されています!

ギウラスふぁn・・・じゃなくて、F2の情報もあるので必見ですぜ。

一応気になった情報を少し

・新歌舞伎も随時追加予定・・・いずれは11種類揃う!

 (笛とライトま〜だ〜)



・グーグ 白7黄色1黒2という割合らしいです。

 (黄色かわいいのに意外と少数派なのね^^;)



・やっぱりアンノウンついてはノーコメントw

 (しばらくは情報出さないっぽい)



F2の新情報としては・・・



・新モンス



・新フィールド



・マイシリーズの新エリア



・新スキル



・武器の新ギミック



・剣晶の属性スキル上方修正(1.5倍くらい?)



・狩人珠の劣化なし

 (でもお手入れはあるみたい?)



・HC素材の剥ぎ取り確率上昇



・一部のアルゲン武器の性能を上方修正



等など。

17日から凄腕クエがありますが、他のイベクエもあるので忙しくなりそうです^^;

まま、凄腕を全力で回す気マンマンですけどね(=゚ω゚=)

さて、狩りです。

昨日も変わりなく、ライトのSR上げを黙々とやってました(゚д゚;)

ただ今回は本当に疲れてたので、ちょっと時間をおきたかったのですが、

プレアシの関係でしょうがなく連続してやってたので、

(PCみたいにN入れたらプレアシも付けてよ(# ゚Д゚))

最後の2時間くらいは何回も意識を飛ばしながら頑張りましたww

その甲斐あってようやくライトがSR600に到達!

これでアバババクエにもSRで行ける様になりました^^b

近接射撃の練習もしとかないとな〜

まま、ハメ以外の普通のクエではあまり使うことはないですけどねww

(近接からするとアレ、結構邪魔なんすよ^^;)

これでほぼお気に入りの武器のSRは上げたことになります!

・・・正直ランスは剛武器担げるようになりたいですが、そんなに使う頻度もないし、

通常たっぽり来たらやるかもですが、N入れてまではもうやらない予定です。

(予定は未定ですけどねww)

さあ、今日からはHCを中心に素材を集めに行きたいと思います、スッキリした!

ではノシ