デュラ弓完成(´∀`)

17日からついに誰アシ来ます!

うう・・メンテ明けはいろいろ忙しいのに、HCにも行かなくちゃだな^^;

いつもアシ入れてる人は日付がダブらないように気をつけてねww

さて、狩りです。

たっぽりから解放されたので、まずはデュラの証集めに!

最初は募集に参加する感じで、HCアリナシ両方に行ってました。

SR悪女だったので、HCだと魂がムダになってしまうものの、

今はHCチケ消費が1枚だし、プレゼントもあったりで余裕があるので気にしなくなりましたww

途中からはHCで連戦している貼り主さんを見つけたので、ずっと参加していたのですが

その貼り主さんが2乙して結局失敗してしまった後、休憩したのか貼らなくなってしまったので、

(連戦してたのだから、他のメンバに一言あってもいいと思うんだけどね^^;)

別のエリアでノーマル剛デュラを募集していたら、

団のEさんとGさんも合流してきたので、HCに戻して連戦してきました。

人が集まるならHCの方が体力が少ないので早く終わっていいんですよね〜

あと野良だと粉塵飲まない人もいるので、身内がいると安心です^^b

連戦で必要数証が貯まったので、既に作成済みだった弓を強化して完成です!

デュラ武器で他に欲しいものはないのですが、

証がなんとなく貯まったら、次はハンマーでも作ろうかなww

(あれ、見た目は好きですww)

ではノシ