ババンババンバンバン(゚∀゚)ビバビバ

要望表が更新となっていて、24日からHR999向けのクエが配信されるとか。

手ごたえのあるモンスなのはいいけど、それなりに報酬も頂戴ね^^b

さて、狩りです。

この入魂期間中、まだ一度もシクレに遭遇してない残念な私(゚Д゚;)アウアウ

インする度に蒼シクレの文字・・・ま、またなのか・・・

昨日も蒼シクレで変ガノだったけど、Gさんと合流してHCにして連戦してました。

もちろん他の野良2人は蒼組の方でしたが、爆撃弓と極浄でなかなかのいいPTでした。

(Gさんはアメ様だしねww)

1時間くらいしかできなかったので、7〜8戦くらいでしたが2人とも素材を引けてホクホクでした。

しかしながら・・・この後地獄が待ってました・・・

シクレ終了後、Gさんの手伝いで求人に部屋を立てて下位ババを連戦していたのですが、

まあ、全然出ないよね・・・( ´_ゝ`)

来る方ほとんどがピンクボンボン狙いなのか、双ばっかりでしたww

大体双3弓1という構成なので(寄生みたいだ;;←弓)、毎回1ラスタで私は序ウマーでしたww

後から来た人たちにドンドン抜かれていく我々でしたが、

通常オーラ()の弓さんが2回で引き当てて出て行ったのにはワロタww負けたww

結局25戦以上行ったのに、引けずジマイとなってしまいました・・・残念。

(Gさん、赤フルもまだなのに大丈夫か!?ww)

別の時間に、たまたまHCババ変募集があったので乗り込んでみたら、1発で出やがりましたww

こういう事があるから、連戦するよりも気分を変えて別のクエに行くのもいいのかもな〜

急ではありますが、ついにラピス分の確保が終了しました\(T▽T)/ワッショイ

HC武器用に@1欲しいけど、それ程絶対にという訳ではないので、

求人には篭らずにちょいちょい募集に参加する感じでゲットしようかなと思ってます。

(求人に行かなくていいので、ダイブ気が楽になったww)

まだラピス作成も全然ですが、実は次にトパーズを狙ってたりするので

爆撃が使えるうちに素材を集めに行かなくてはな・・・ヴォル変種とかマジ泣ける;;

ではノシ