HC時々グレン

ずっと行こうと思っていて後回しになっていた、HC剛パリアにようやく行き始めました。

弓の天もそうですが、凄ビレも欲しいんですよね〜

・・・しかしながらまだ出てません・・・まま、10戦くらいしかやってませんがww

レスタとペアでも楽勝ですが、野良の拡散&爆撃PTはもっと楽なので、

これが討伐で入魂対象だったらな・・・と悔やまれてならないww

まま、暇を見てもう少し通います(1個くらいはゲットしたい^^;)

あと、朝シクレのフル変種にも行ってきました。

最初はHCで募集していたPTに参加してみたのですが、

やっぱりHCは糞体力なので、時間が掛かりすぎて次から普通ので連戦してましたww

ホントは腹かみ欲しいから5分針くらいなら行ってもよかったのですが、

自由区なので、効率のいいPTとはいえず15分くらいかかったので、これはねえなとw

ノーマルクエの方が高火力PTな不具合ww(超速PTで2〜3ラスタ)

そして時々募集があれば剛グレンに行っているのですが、

連休ということもあり、慣れてない方が多いのか失敗続きです;;

1人でハットトリック余裕でかましてくれます(粉塵も飲んでるけど間に合わないっww)

自分で募集した時には「経験者募集」で貼ってみたけど、全然効果ナシだったので、

他の方の募集に参加する様にしてなるべく危険を回避する方針に変更しました。

(少なくとも貼り主さんは慣れてる人が多いのでww)

で、結果成功して尻尾も切れたのは5回くらいで、逆鱗ZERO・・・orz

本当は身内で溜め4PT組めたらいいんですが、なかなか揃わなくて・・・。

もうちょっとガチで頑張ってみるか〜

ではノシ