ピンクボンボン!

今日からスタンプラリ−が開催されています。

まま、対象者はビギナーなのですが、一般の方ももちろん参加できますww

15日配信分はムシムシした夜でした。

早速行ってきましたが、毎日行かないで後で一度にこなしてもOKです^^b

スタンプ帳がWEB管理なのと、入力コードが結構長めなのが面倒です(゚д゚;)

これを初心者にやらせる訳?

もっといい方法はなかったものだろうか・・・

さて、狩りです。

今日はガッツリHCばっかりやってました。

まずは赤フル。

笛分は確保してあるのですが、ピンクボンボン分を序集めも兼ねて行ってきました。

7戦目くらいでゲット・・・なかなかに調子がいいww

次に上位ババ。

片手と双剣の参加者が多めで、最初は渇愛さんが参加してくれてたので

4〜5ラスタで終わってたのですが、その方が抜けてからは10分越え連発で泣きそうでした^^;

(求人でSR600↑という募集が立つのも納得wwみんな武器がしょぼいww)

特に双剣の方は動きを把握してないし、消臭玉もってこない人が多くて、死者続出でしたww

まま、自分がババを連戦しすぎてるんでしょうな・・・トホホ

写真はないですが、10戦目くらいでナタが持ってかえってくれました^^b

これで2段階目まで強化が進みました。

次のターゲットは上位ティガとなりました。

トパーズ素材でもあるのでコイツとは長い付き合いになりそうです・・・ゴホゴホ(;´Д`)

最後にハンマーの嵐を解放してきました。

試練はレウス5頭だったのですが、コイツは下位でもタフなので

野良募集しようと思っていたら、ちょうど森丘レウスを連戦している募集主さんがいたので

便乗して参加してきました。

無事に5戦終了して嵐も使えるようになりましたが・・・あれ使う?ww

それより最終強化前でもカニハンに紫ゲが発動しててうれしかったお(●゚ω゚●)

ではノシ