中当たり・・・しかしながら

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は見た目にインパクトのある、夕焼・夕茜シリーズです。

楽しみにしてたのにやっぱりスロが残念でした、ありがとうございます。

とりあえず生産はしますが、来るかもしれない強化まで放置っすわww

あと衝撃バサルも来ますが、

爆師珠G   爆弾強化+5、調合成功率+5、錬金術+5

・・・ΣΣ(゚Д゚;)ス、スルーかな

さて、狩りです。

テオ弓が欲しいと思ったのがきっかけで(結局ハズレました)、

ナズチの証が余ってたので剛猫を回してみたら・・・ムービーがスキップできない\(T▽T)/

中当たりキターーーと思ったら、

切れ味SP武器でした、ありがとうございます;;

さらに攻撃力や属性、スロも悪女に負けてるし・・・いらね(ノ ゚Д゚)ノ〜●

狩りの方はアシもいないし、証がもう少しで集まりそうだったので剛グレンを連戦しました。

相変らず私が募集すると失敗するジンクスがあるので(遅い時間は大丈夫なんですがww)、

よく募集してるのを見かける主さんのPTに参加してきました。

(いつも参加したかったのですが、ジャンプするともう満員という事が多くて;;)

主さんは慣れてる方だったし、参加している方も安定感があり

何よりみんなで粉塵を飲みあうPTだったので、失敗ナシで連戦することができました^^b

そしてようやく逆鱗も1個ゲット!・・・20戦ぶりぐらいとかマジキツイww

これで残り@1となりましたが、今回はこれでグレン戦は終了します・・・疲れましたww

メンテ明けは団限定になるから、逆鱗集めはしばらくおあずけですね・・・トホホ。

証が揃ったので、グレン槍が完成しました!

これ、見た目がすごく好きなのでうれしいです、使いたいけどSRじゃ担げない^^;

・・・やっぱり次たっぽり来たらランス上げようかな〜ww

ではノシ