ついに初対面!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

夏のたっぷり祭り、17日に新情報公開とあったので、

何かしらと思っていたら・・・またたっぽり配信ですかww

今度は剛チケクエまで配信とか・・・チケガロン来てるのに今かよw

もうやらないと宣言したNたっぽりですが、

ハンマーを200にして次の武器を取っておきたいのと、

ランスのSR上げをやりたい誘惑にかられております・・・誘惑に負けるな私ww

さて、狩りです。

まずは狩人祭の結果ですが・・・紅組の優勝となりました\(T▽T)/

夜シクレが取れた時点で多分いけるかなと団員とも話していました。

4倍ではありますが、盆と重なったということもあり、意外と団の入魂数は伸びなかったですね。

まあ、最近は入魂数を稼ぐ団の高HRの人達がHCに注力してるのもあるかもww

褒章を貰った後に、勝ちクエ【朱】に行ってみました。

クエ自体はザザミ変種の狩猟なので、サクっと終了です。

クエ報酬では素材が1個確定で、たまにもう1個出る感じでした。

とりあえずストレガに必要な分を確保して、早速強化してみました^^b

上翼が勿体無いので、15枚の強化はしてませんですww

それでもスロ3空いてるので、とりあえずはこれで使うことにします。

次に向かったのが、「二対の紅盾」

このクエで夕焼・夕茜防具の素材がゲットできます。

クエ自体は勝ちクエと同じくザザミ変種(こっちは2頭)の狩猟なので

特に問題もなく連戦していたのですが・・・ついに画面フリーズで・・・

アンノウン乱入!

・・・って、写真ないですけどね;;

普通の野良PTだったのに急に和気あいあいとするこの連携雰囲気ww

私も含めてみんな話には聞いていたけど初めてだったらしいです。

上位だったら簡単に撃退できるって聞いていたのですが、

これは変種なので厳しいだろうなと思っていたら・・・案の定3乙失敗ww

サブも無理でしたww

みんなモチロン装備など準備不足&しょぼい武器(私は猫麻痺太刀でスマン;;)というのと、

HC等未経験で戦い慣れしていない方(結果この方の3乙)もいたので厳しかったです。

赤ラーみたいにHR999向けクエで配信してくれるといいな〜

で、この後は普通に紅盾を連戦して、必要数の10個ゲットできたので

防具を一式作成してみました〜

けだるい感じの着こなしがいいですね・・・結局使わないで終わりそうですが;;

・・・と、長くなったので狩りの続きは次回でノシ