弱体化ま〜だ〜(゚Д゚)

F2のプレビューサイトが公開されました。

しかしながらガワだけで、まだ中身はない感じですね。

中身の更新は9月以降に順次行われるみたいです、楽しみですな。

さて、狩りです。

今回のメンテ明けで一番楽しみにしていた凄腕クエですが、

初日はチケガロンだったので、少しだけ行ってきました。

いつもは麻痺ガンでの参加ですが、ライトがSR600越えしたので

今はSR上げを兼ねて麻痺太刀で行ってます(双剣でもいいんですが、麻痺も欲しいので)。

しかし高HRの人は剛チケなんてたっぽり持ってるのか、

自由区で募集したら、たまたまかもですが慣れてない人が多くて、かなりカオスでした。

(未だにカムから攻撃する人いるし><)

この前のチケガロンから減った分だけ補充したら、早々に終わりにしようと思います^^;

そして時間で入れ替えになった、巨角の進撃にいざ出発!

・・・なんですか、この糞体力(゚д゚;)

最初はニャキ担いで数戦行ってみたのですが、ディアが行ったり来たりするので

攻撃の効率が悪すぎ・・・麻痺耐性も高いし、罠もすぐ抜けるので拘束も難しい・・・

ということで、途中からは結局フルグルで行くことにしましたww

これなら2回は麻痺入れられるし、攻撃チャンスも多いので(怯みも取れるし)

自由区でも良PTなら12、3ラスタで回せるようになりました。

早いのは爆撃3斬1やら爆撃4(尻尾は昇竜弓)らしいですが、

私は魂集めでも使うので素材節約のためにも、とりあえずはフルグルで頑張ります^^b

素材的には剥ぎの奥義でしかゲットできない素材もあるし、

上翼や尾もゲットできるので、個人的にはうれしいのですが

もう少し弱体化してくれないと1クエに時間がかかりすぎてつらいっすww

せめて暴君やグレンくらいウマいクエにして欲しいですよね・・・チラッ

ではノシ