次の秘伝書はこれだ!

なんかまたプレゼントがあるらしいですww

24日から、SP武器11種類プレゼントだとか・・・バラ撒きすぎじゃね?

強化素材の救済クエの配信といい、随分難易度を下げてるんですね。

新規の取り込みに必死なのかしらん。

さて、狩りです。

やっぱり誘惑に負けまして、Nたっぽりを発動してしまいました(゚д゚;)

ということで、ハンマーを200に上げた後、新しい秘伝書を取得!

・・・次は君に決めた!

そう、ついにガンスに手を出してしまいました。

浪漫を感じられるかは、あなた次第です(キリ

ステップとか攻撃の間合いとかランスと違うので、今は必死に練習中です^^;

私もいつかはダンディズムを使えるようになりたいっす・・・。

後はせっかくプレミア入れてるので、ランスの素材&紙集めをしつつSR上げとか。

下位ギザミ素材が出てくれたので、ようやくパラスピアが作成できました。

(残りの序集めはやっぱり下位ランポス・・・鮮鱗がムダに集まるねw)

次の強化の刃ビレは持っているので、またしばらくは紙集めになりそうです。

しかしながら夜からは巨角が配信になるので、先に頑張れるだけは連戦してきます^^;

ではノシ