上位ティガ強化週間!

今日は巨角の進撃の配信日なので、少し連戦してきました。

自由区でやった中では笛フルグル2槍構成が9ラスタで一番早かったですね。

・・・なかなかそういう構成にはなってくれないですが;;

フルグルさんの中にはガロウ発動(劇薬飲み)してる人もいました、上手で羨ましい。

私がやったら回避失敗して乙地雷になりそうです^^;

ちょっと遅いですが、槍3フルグルというよくある構成(私がフルグルで貼ってるのでw)でも

11ラスタとなかなか素敵なPTにも出会えました。

一方でPT中2人も高耳ナシとか、もう笑うしかないPTもあったり・・・。

(最近はフルエディオのランスが参加するとビクビクしてますww)

何とか腱10個は確保できたので、猫太刀の強化は可能になったのですが、

SRが届いてないので強化はしばしおあずけ(゚д゚;)アウアウ

もう少し腱をストックしておきたいのと、上翼あればあるほどうれしいので

配信日には少しずつやっていく予定です。

あとはアシがいる期間中に、上位ティガの素材を集めてしまおう運動を勝手に始めましたww

しかしながら現在15戦行って・・・ZERO(;´Д`)

とりあえず目指せ100戦で頑張ります!

ではノシ