アシに世話になりっぱなし(´∀`)

昨日に引き続き、上位ティガを連戦しておりました。

通常の私は同じモンスをただただ狩るのって苦手でまったく続かないのですが

なぜか今回はモチベ高いまま連戦してましたね・・・実はティガ好きなのかな(*´д`*)耳カワユス

・・・結果ですが、ナント昨日から通算で58戦で必要数の6個を確保することができました!

自分でも頑張ったと思います!

・・・しかしながら6個中3個はアシの持ち帰りだったり・・・誰アシ様様ですww

なぜ6個かというと、1個はピンクボンボンに使用するからです。

無事強化完了^^b

最終強化はババとラー素材になりました・・・ラー募集探して彷徨わないとだな・・・

(自分で募集する勇気はなし・・・だって集まり悪そうなんだもんww)

そして、トパーズの方は今度はヴォル変種素材を集めなければならないので

これは求人に篭る必要がありそうです。

(溶岩ハメが早いみたいですね)

さらに夜から巨角も配信になるし、何を優先するか迷うな^^;

あ、ガンスのSR上げもやらないと・・・。

プレが残ってるので、頑張って行ってみたのですが・・・続かない・・・

たっぽりの後にプレババとか全然やる気が起きません( ゚д゚)ペッ

ではノシ