ガロン弓完成(゚∀゚)

またまた新規獲得作戦がががww

HR11〜50の間ですが、フローラたんが付き添ってくれるらしいです。

期間1ヵ月以上とかすごいww

(まま、その間をたっぷり使うことなく普通の人はHRが上がっちゃうだろうけど)

ただこの時期の出会いって私にとっては結構貴重だったけどな〜

低HRの頃はソロプレイしないで、野良った方が絶対いいと思いますね(キリ

話は変わって、今日はCP交換で尾が来てますよ〜

私も団員さんに教えて貰って、早速交換してきたら、

・・・CPがごっそりなくなったし・・・誰パロじゃないの忘れたぜww

またラヴィ行けば貯まるよね、うんうん。

さて、狩りです。

巨角が配信されていたのですが、今日は5〜6戦しかやりませんでした。

しかしながら、上翼は3個ゲット(・ω・)v

上翼と尾に関してはなかなか上手いクエだと思うのですよ、うん。

ただ誰アシ中なので、なんかHCやらないと勿体ない気がしてww

次にHC上位クシャを自由区で募集して3人+レスタで行ってみたのですが、

野良の3乙で失敗とか・・・(゚д゚;)え?

その後募集してみるも、全然人が集まらないのでレスタとペアで2戦だけ行ってきました。

求人にも部屋が1つしかなく満員だったので、今日は諦めることにしました^^;

次にブレイブがエリアいっぱいで移動も大変になってきたので、求人のHC剛ガロン部屋へ。

爆撃使える内にガロンの証は集めておかないとww

部屋主さんが解散するまで、3時間くらい連戦してきました(;´Д`)疲れた

入魂時はあんなに人気があったのに(部屋立てるとすぐ埋まるw)、

今は1人抜けると別の人が入ってくるのに5分以上かかるので

なんか抜けるって言い出せなくて・・・証はたくさん欲しいので結果よかったんですがw

証が貯まったので、村雨完成〜\(T▽T)/

これで持ってない剛弓はグレンさんだけになりましたが、

確かあれ稀玉たくさん使うし、水貫通弓だし、のんびり作成を目指そうと思います。

最後に求人のHCラー変部屋に乗り込んできました!

なかなか部屋がない&空きがないで、何回も板をチェックしてようやく見つけましたww

最初の部屋の主さんは既に5時間以上連戦して出てないという可哀相な方でした^^;

数戦して限界ということで、解散になってしまいました・・・もっと早く参加したかった;;

次に見つけた部屋は主さんが立てた直後に入れたので、たっぷりできると期待していたら

5戦くらいで部屋主さんに素材が出てしまうというwwめでたいですがww

さらに後から参加していた双剣さんもすぐ引き当ててました・・・うう;;

しかしながら主さんも双剣さんも、もう少し付き合いますよ〜といって

私ともう1人の野良さんのために追加連戦してくださいました、ありがとうでした〜

・・・2人とも出なかったですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

求人は怖いという印象は未だにあるものの、こういう素敵な人たちもいるので

また求人の門を叩いていこうと思います!

ではノシ