牙獣種なんかキライだ(# ゚Д゚)クワッ

メンテ明けのクエが公開になっています。

目玉がセンショク草救済クエのようです。

新配信のフロクエもSP武器強化素材救済ばっかりですし、

これはHCかラヴィをやれってことなんでしょうなww

気になるのはNコースの古龍種汎用素材救済ですな・・・ついにそこまでやっちゃうのか・・・

さて、狩りです。

まず最初に通り名が消滅したので、今日配信されているものをとりあえずゲット!

ドスガレ変種3匹討伐で 「慎重派の」 をゲットです。

最初は笛で行ってみたけど(音爆弾使用禁止なので)、

防御力450以下ということで適当スキルで行ったら時間が掛かったので、

普通に超速に持ち替えて行ってきました・・・正解でしたww

その後、団のKさんと一緒にHCラー変部屋を立ててひたすら連戦!

私は麻痺ガンでKさんは双剣で参加。

野良さんはやっぱり双剣が多かったですね、片手さんは1人しか見かけなかったです。

どんどん後から来た人に追い抜かれていく私達でしたが、

途中から団のGさんもインしたので、部屋に空きが出たのを見計らって入ってもらいました^^b

なんといってもアメ様なので、Gさんが入ると早いんですよね(*´д`*)ラクー

連戦の合間にいろいろ話していたのですが、

私 「全然でないよね・・・後から来た人に追い抜かれてばっか・・・」

K 「あの・・・実は・・・」

私/G 「ん?」

K 「もう3個出てます」

私/G 「ちょw」

私に気を使ったのか、前から出てたのに黙ってたらしい・・・普通に喜んでくれていいのにww

どうりでこの前にも何回か「出ないね〜」と行った時に反応薄いと思ったww

リミットの時間まで粘ったのですが、結局出ずジマイでした・・・。

ババといいドドブラといい、私は牙獣種とはとことん相性が悪いみたいです。

まま、急に1発で出る事もあるので、日を改めて行ってみます(´;ω;`)

ではノシ