茶ナスDAY

開発ブログ第7回が公開されています。

これで最終回となり、9/9からはプレビューサイトが更新されるみたいですね。

ブログによるとF2では、クエ終了画面(シクレやってる時とかマジホッハ)がリファインされるのと、

マップに罠の設置位置が表示されるらしいので地味にうれしいですな。

さて、狩りです。

団限定クエ行ってみました。

本当は誰かインしている時に付き合ってもらおうと思ったのですが、

なかなか時間が上手く合わなかったので(私も含めみんな求人に篭ってる事多しww)、

ナタとペアで行ってきました。

・・・ガルルガがしぶとすぎて泣けた(;´Д`)

フルグルで行ったのですが、貫通Lv1とその調合と拡散弾Lv2とその調合で十分かと思っていたら

ガルルガでかなりの弾数を使ってしまい、どう考えても足りなくなるジャマイカ!ということで

途中から弾をゆっくり使うという残念な戦法に切り替えて、火力をナタに託してましたww

残り貫通弾15発くらいで、何とか茶ナスも討伐完了・・・もうソロなんてしないんだ、絶対に!

生産は1回行くだけでできるので、とりあえずカルドガンランス作成してきました。

強化はマゾいみたいなので、また気が向いたらやります・・・多分ww

あと作成中の水弓に茶ナスの素材が足りなかったので、中集めも兼ねてHC茶ナスに行きました。

求人の爆撃部屋に行ってみたりもしたのですが、以前と違って部屋数が少ないです^^;

(装備自由部屋は数箇所で爆撃部屋はない時もあります・・・)

ちょうど弓以外の中集めもしたかったので、ナタとペアで狩りに行ってみたり。



納刀の遅いランスガンスで、野良茶ナスに行くのにはまだ勇気がない私ww

ランスはまだいいのですが、ガンスは竜撃砲している時に溜め攻撃入られると

オワター\(T▽T)/って感じでよく死ぬので、ソロで頑張ります。

というか、ガンスってソロならとても面白い武器かも・・・ちょっと楽しいっす。

で、30戦くらいで素材は出ました・・・至って普通の確率でしたねww

次の中集めのターゲットはゲリョとナズチ!頑張りモス!

ではノシ