アメ様が増えたww

赤ラーの公式晒し始まってますね〜

私の名前もみっけましたww

しかしながらトップの人達5〜6ラスタって、ぱねええww

火事場維持できるだけでも、尊敬するわ・・・

さて、狩りです。

今日は新しい素材を求めて上位ゲリョスを連戦していました。

ホント、ギフトは強いですww

毒性の高さも素晴らしいですが、攻撃力だけを見ても剛武器並みww

SR600まではこれ1本でも何とかなりそうな感じ・・・苦労したけど作ってよかった^^b

といいつつも、水麻痺ランスも作成中なんですけどね、エヘヘ。

魂が集まったので、強化できました!

次の強化はなぜか素材が揃っていたので、また魂集めしないとだな・・・ふう。

あと、いいタイミングで団のGさんとKさんがインして来たので、

求人部屋に誘ってHCレイア変種を付き合ってもらってました^^b

Gさんがアメ様で来るのはわかっていたのですが、なんとKさんまでアメ様にww

私より秘伝の着手が遅かったのに・・・(゚д゚;)負けた・・・

2時間くらい連戦して、3人それぞれ1個ずつゲットできました〜

(私はアシだったけどねww)

久しぶりに3人揃ったので、チャットしながら楽しくできてよかったです。

それにアメ様の火力たるや・・・ラヴィが楽しみですな(゚∀゚)ニャハ

ではノシ